4.5周年ウォークフェス~そして馬車はゆく~第4章までのストーリーを読みました!

第3章で関西弁の馬…ウマ娘の正体が判明しました

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘の正体は『麒麟』でした!

そして、名前は「タマ」

白い稲妻のタマ…モクロス

真の姿と名を取り戻したタマは、空を翔け、ギガパレス内部に侵入します

タマの過去と城内でなんやかんやありました

 

 

 

 

 

 

 

 

タマが言うには『ギガパレス』とは別に魔王が創った『究極の破壊兵器』があるそうです

その究極の破壊兵器に導きの英雄と仲間たちは敗れます

 

 

 

 

 

 

 

 

導きの英雄は、最後の力を振り絞ってギガパレスごと究極の破壊兵器を異世界に封印しました

そして、今の時代に封印が解かれたギガパレスと共にタマは目覚めました

 

 

 

関西弁の導きの英雄

 

いくつか気になることがあります

導きの英雄が関西弁です

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か関西弁です

タマが回想しているから関西弁?

それともスラミチたちが知っている導きの英雄とは別人?

 

 

 

クッソ卑怯な手で魔王を倒している

 

 

 

 

 

最大の謎が命をかけた封印術です

関西弁の導きの英雄は、魔王と出会っていません

究極の破壊兵器を封印して物語は終わりました

 

 

現在の魔王は魂の状態で復活し、体はバラバラに封印されています

もし、タマの言う『導きの英雄』が1周年で登場したキャラだった場合、ストーリーは以下のようになります

 

 

 

 

 

 

 

その後…

 

 

魔王「フフフ…英雄がギガパレスに入ったな…」

魔王「まずは俺が作った究極の破壊兵器と英雄が戦ってるで!」

四天王バリゲーン「流石!魔王さま!もう英雄たちはボロボロでっせ!」

関西弁の導きの英雄「アカン…このままやと世界が終わる…せや!ギガパレスごと究極の破壊兵器を封印したろ!」

魔王&バリゲーン&ギガパレス&究極の破壊兵器「ああああああああああ」

 

 

到底英雄がやるとは思えない卑劣な行為です真顔

結果的に物凄く効率良く魔王討伐してるけどね!!

 

 

 

関西弁の導きの英雄は別人

 

 

 

 

そもそもタマが言う導きの英雄は、魔王討伐を目的に旅をしていません

そして、新たな事実も判明しました

 

 

 

 

 

 

「この世に導きのチカラがある限り必ず新たな英雄があらわれる」

 

 

つまり、この『関西弁の導きの英雄』はスラミチたちが知っている『1周年で登場した導きの英雄』とは別人です

タマと関西弁の導きの英雄は、魔王が封印された後の世界の住民っぽい気がします

関西弁の導きの英雄の役目は、魔王が作ったあれやこれやの後始末?

 

そのうち名古屋弁の導きの英雄も出てきそうですね!

武器はエビフリャー!

頭装備にシャチホコ!

移動手段はケッタマシーン!

完璧ですね