限定アイコン獲得までのスタミナ

 

 

 

 

「想い出のピース(ロザリー)」を370個集める事が出来ました

完凸エスタークを持っているので、限定アイコンまで回収出来れば十分!

想い出のピース370個集めるまでに使った総スタミナは21,000スタミナ

スタミナ回復に使用したジェムは4,000ジェム

 

 

 

 

 

 

 

 

限定アイコン獲得までは、1日ジェム4回割りと配布分のスタミナ草で余裕でした

高難度クエストを全てクリア出来れば、エスタークも1日ジェム4回割り+配布スタミナ草の合計24,000スタミナ程度で終わるようになっていました

実質5,000ジェム程度でエスタークが貰えました

豪華なイベントです

では、お楽しみの報酬受け取りですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4,000ジェムで「虹色のオーブ2個」「1,000ジェム」「スタミナ草ジュース15個」「スキップ券」「その他育成素材」「魔王1体」は上手すぎるよだれ

 

 

 

魔王配合の時…

 

ご褒美の魔王配合です

間違えて交換しないように…「配合のほこら」から「竜王のチカラ」を配合していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔王オルゴ・デミーラのチカラ」が完成しました!

そう…私が交換するのは…魔王オルゴ・デミーラ!

 

 

 


 

 

 

交換出来る中で一番好きな魔王です!

そして、凸も進んでいなくて…才能開花未実装!!

やっと2凸に出来ました爆  笑

 

魔王オルゴ・デミーラは、実装当時からドルマ弱点の敵すら倒せない何の為に登場したのか分からない魔王でした

きっと才能開花で今まで活躍できなかった分を取り戻してくれるはず物申す