DQM3イベントのガチャが出揃いました

ここで貯めていたタクトポイントを放出します!

引くガチャは…

 

  • ランディオル大帝ガチャ10連
  • レックガチャ40連

 

合計50連します物申す

ランディオル大帝は配布分

タクトポイントは…悩みました

「王子ピサロにはフラれ…ランディオル大帝は好きになれない。じゃあ無難にレックガチャ!」という流れでレックガチャに

 

 

平々凡々で良いんです

激しい「喜び」はいらない…そのかわり深い「絶望」もない……

「植物の心」のような人生を…そんな「平穏な生活」こそ私の目標です

 

 

 

 

 

 

  ランディオル大帝10連

 

 

 

最近は常に「そろそろピックアップ出そう…」という謎の自信に満ち溢れています

なので、ランディオル大帝で虹が出た時は震えました

「今まで貯め続けたピックアップ運がランディオル大帝で放出する事になってしまう絶望と絶望

ランディオル大帝が出てくる瞬間を見るストレスに耐えられない!!と判断して即スキップ真顔

ギリギリセーフでした

絶望と喜びが行ったり来たりしています

植物の心を持たないと…!

 

 

 

 

  レックガチャ40連

 

 

 

激しい喜び!!

 

 

約半年ぶりのピックアップです笑い泣き

深い絶望の先に激しい喜びがありました

 

 

 

  ガチャ感想

0.5周年 エスターク入手できず

1.5周年 ピサロ天井

2.5周年 ソロ交換券

 

自力でハーフアニバーサリーキャラを引いたのは初の出来事!!

しかも一気に3凸ポーン

こんなことあるんですね!

半年分のピックアップ運が一気に爆発したのか!?

運良くレックで爆発してくれて良かったです

これで私もテンプレパーティーデビュー出来るかなよだれ