週末は生憎の雨

歩数を稼ぐ機会が少なく、先週ほど「覚醒千里行~ランプのまじん編~」を進めることが出来ませんでした

戦闘数は、自宅狩り

守備隊のサークルが出た時は積極的に戦いました!

 

 

 

覚醒千里行シルバーデビル編

 

 

 

 

いつも通りウォーカーズスキルは覚醒千里行~シルバーデビル編~で消化

Bが2個増えました!

S3個完成には程遠い

 

 

 

覚醒千里行ランプのまじん編

 

 

 

 

「血染めの魔剣のこころ」を覚醒させる為に、メタル系のにおい袋を使用したり、守備隊サークルで登場するイベントモンスターを倒して効率良く乱入を待ちました

城壁守備隊の残りは、7体!

来週まで残すつもりでしたが…この数なら消化して良さそう

 

 

 

 

 

 

 

 

目標の400個には、まだまだ時間がかかりそう

でもイベントスポットがある4.5周年のイベント中に覚醒させたいです

 

 

 

錬金百式ゾンビ編

 

 

 

 

今週中にゾンビのオーブ++完成出来る!?

でも偏ってる絶望

血塗られた骨が足りないだろうな…

さぁ…今週は晴れるだろうか?