スラ熱キャンペーン第2弾がスタートし、ログインボーナスで貰える「スラ熱SPスカウト券」が2枚集まりました!

2024年のスラ熱キャンペーンは有償ガチャなどは無いようなので、ガチャ引きます!

コラボを除く全部入りの闇鍋ガチャですが、ロトの血を引く者とローラ姫まで入る豪華なガチャです

狙いのキャラはもちろん…

 

 

  1. 炎熱の魔公子ピサロ
  2. 渚の妖精ロザリー
  3. ロトの血を引く者

 

 

中央に集まっているキャラたちが欲しいです

正直、虹が出て常設&道具化以外なら何でもいいです!

勝負の20連いきます物申す

 

 

 

  スラ熱ガチャ20連

 

 

 

オール銀のタクトの先金&スライムベスという珍しい演出

とりあえず、昇格は確定です

あとは…金なのか…虹なのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!!

トガミヒメが出ました

これで3凸目

息耐性ダウンの追撃を覚えました爆  笑

この調子で20連目も虹を出します

 

 

 

 

 

 

 

  スラ熱ガチャの感想

運良く道具にならない新しめのキャラが出ました!

配布でトガミヒメを引けたら文句なんてありません!

 

当然なのですが…

通常ガチャで出たキャラは凸の進みが良いですね

だいたい欠片を使って、復刻で出て、気が付くと3凸到達するパターン多いです