新武器「ドランゴの闘斧」は、ギガモン「ギガパレス」ですぐ使えるように即ガチャ引きました!

その数…なんと…50連!

果たしてギガモン接待武器を手にすることは出来たのか!?

既にネタバレ状態なので、ドキドキもワクワクもない日記になってしまう真顔

 

 

 

  ドランゴの闘斧40連

 

 

 

ファンファーレが鳴った時はドキっとしました

竜王防具下でした

これで竜王全身揃いました!

地味に嬉しい

 

インフェルノワンドもまだ錬成来てませんし、メインストーリーに関わるキャラの装備なので、2本目は嬉しい!!

 

 

 

  有償ドランゴ

 

 

 

スラミチカットインからの武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

確定枠のみでしたが、武器が出たのでオッケー!

 

 

 

  おわり

まさかの2連続ピックアップ武器ゲットです

マイレージで引くガチャは死んでいますが、新鮮な有償ジェムだとスライムたちが頑張ります

嫌なスライムだ

この調子バシバシピックアップ出していきたいです