テリーがレベル50になりました!

こころを装備出来ないので、弱いかと思ったら…ステータスの伸びが良くて、特殊効果も多めで普通に強いですね

手動操作で「いれかえ」をしないとダメな仕様なので、私が使う機会は少なそう

最初からパーティーに入れたいけど…それやるともうドラクエウォークじゃなくなっちゃうよねガーン

 

他にも馬車に入るスタンバイ仲間は増えるのでしょうか?

というかこの馬車機能とテリーは、いつまで私たちの元に居てくれるのでしょうか?

馬車解放クエストの説明にも特に書かれていない…?

色々調べていたら見つかりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

App Storeのイベント紹介で「馬車とテリーは恒久的な機能として追加」と書かれていました

テリー以外にも新たな仲間が加わるのでしょうか?

ナンバリングキャラが増え続けて魔王と対決する頃には「お前らもう馬車から降りて魔王囲んで倒せよ」ってなるくらい仲間が増えていると良いですね!