2024年もホワイトデーガチャがスタート

2023年とは比べ物にならないくらい豪華なガチャです

どうにか…ここで…ロトの血を引く者…炎天の魔公子ピサロ…伝説のまもの使い…

どれか出てくれ!!

最初のS確定まで引きます物申す

 

 

 

  2024ホワイトデーガチャ20連

 

 

 

10連目で道中虹あり!!

ピサロ…ピサロ…ピサロ…

最近闘技場辛いから頼むよ笑い泣き

と願っていたら昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説のまもの使い完凸しました!!

これで20連勝利は確定

もう1個の虹も楽しみましょうニヤリ

ニヤニヤしてたらファンファーレ鳴りました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にエビプリはもう…集める手段がない絶望

でも初ゲットにハズレなし!!

マスターランク美味しいです

 

 

この調子で20連目も複数枚抜きを!!

ピサロを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした真顔

でも道具じゃない!!

 

 

 

  2024ホワイトデーガチャの結果

20連

S3枚(確定1)伝説のまもの使い レックス エビプリ

S出現率15%(確定込み)

 

 

最後は確定枠のみでしたが、道中2枚も虹が出ました!!

「これは50連目までありか?」と一瞬悩みました

ですが、「伝説のまもの使いとレックスとゲマとソロ完凸の状態で引くガチャじゃないな…」と冷静になりました

ピサロとロトの血欲しかったけど…諦めますガーン