前回「魔界の王子ピサロ」に全力した副作用でタクトポイントはすっからかん

やっと貯まってガチャを引くことが出来ます

今回引くガチャは…

 

  • 異世界 10連
  • ぎゃるっ子サンディ 10連
  • リュノ 10連

 

合計30連です

ウォークの15章を読んでいたらサンディが恋しくなり…ガチャ終了前日に滑り込みで引きました真顔

だってサンディのお姉ちゃん女神セレシアなんだよ!?

果たして結果は…

まずは、毎日コツコツ貯めた異世界ガチャから

 

 

 

  異世界ガチャ10連

 

 

 

虹は出ませんでした

ですが、良い感じに調整出来ています!

 

 

 

  ぎゃるっ子サンディ10連

 

 

 

何も出ませんでした絶望

夜に引きたくなって引くパターンはだいたいダメ

有償を引きそうになりましたが、スマートフォンを投げ捨て布団に潜り込みました

翌朝には引きたい欲望はきれいさっぱり無くなりました

我慢のコツは対象から離れることだねウインク

 

 

 

  リュノ10連

 

 

 

「そろそろピックアップ出そう…」と謎の自信

いぃや…確信に近いものを持ってたね!!

でも何もありませんでした真顔

でもでもピックアップA2枚抜きは嬉しすぎる

可愛すぎるラブ

 

 

 

  おわり

1ミリも戦力強化出来ませんでした

ですが、コロネホワイト引けて良かったですラブ

それにしてもこの時期は本当にピックアップ出ないなぁ…