第1週目の「覚醒千里行ランプのまじん編」が終わりました

早い人はランプのまじんのこころを覚醒出来ていることでしょう

私は、接待武器「らいめいのけん」を2本も手に入れたので、意気揚々とランプのまじんに殴り込みです!!

 

 

 

速い!強い!カッコいい!

 

 

 

 

 

カッコいいラブ

カッコいいし、速い!

威力よりも会心を盛りたくなる

 

 

普段のストーリー周回で使う円月輪のモーションからの破壊の鉄球は長くて…見飽きてきた絶望

この週末のレベル上げは、ちょうどいい気分転換になりました

助っ人も普段とは違うキャラを使って楽しかったです

 

 

 

デスサンクション周回

 

 

 

 

 

噂の天使の断頭台「デスサンクション」による即死周回は快感でしたラブ

助っ人で登場した時は積極的に採用しました!

素早さ1200程度あるニンジャのデスサンクションを使った時は…もう…もう…なんであの時出なかったんだ…ガーン

防具上が1個くらい下か武器になってたら…笑い泣き

 

 

 

魔力の竪琴周回

 

 

 

 

 

へこんでても仕方がない…

気を取り直して魔力の竪琴を使った周回もしました

メドローア大魔道士を入れても全く苦にならない!

魔法も普通に使えそうで驚きました

 

 

 

1週目の結果

 

 

 

 

接待武器を手にしたことで自宅狩りにも熱が入りました

「もしかしたら…私も1週目で覚醒出来るかもラブ

と期待しましたがダメでした

でも来週には終わりそうです

週末が待ち遠しいよだれ