今までのイベントよりもスタミナを使った分の見返りがある「ドラゴンクエストモンスターズ3イベント」

皆さんは1日何回スタミナ回復をして、どの魔王のチカラを目指して遊んでいるでしょうか?

私は、1日ジェム4回割り+スタミナ草を使って、やっとロザリーとふうらいスライムの完凸作業が終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

な…長かった絶望

ロザリーの結晶はドロップ率18%なので、運が悪いと配合以上にスタミナを使います

私はあまり落ちなかった側だと思いますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

配合のほこらで作る「ふうらいスライム」は、意外と順調に進みました

1周すれば、ほぼ確実に1個チカラが手に入ります

1体作成するのに必要なスタミナは多いですが、運に左右される要素が少なくてロザリー完凸と同じくらいで終わってそうおねがい

 

 

……あれ?

Aランクモンスター集める効率がSランクと同じなのはダメじゃなイカ真顔

段々このイベントに毒されています

4日同じことを繰り返すと日常になる笑い泣き