4.5周年の目玉コンテンツ「馬車」

初日に馬車解放クエストをクリアしました

「あとで見返せばいいや」とスキップしたのが失敗

見返すことは出来ませんでした真顔

「関西弁の馬」「クエストクリアで解放された馬」は別人…いや、別馬なのでしょうか!?

分かる人コメントで教えてください笑い泣き

 

 

 

「最近のドラクエウォークはいきなりスキルが強すぎて錬成用の武器を装備出来ない」と嘆いていました

スマートウォークで馬車の追加が発表された時、私は思ったのです

「錬成が追加された武器を馬車のキャラに持たせたら経験値稼げるのでは!?」

初日に早速テリーで試しました

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイアの剣を装備させて馬車の中で待機してもらいます

何戦かしたあと馬車の中のテリーを覗く…

 

 

 

 

 

 

 

 

経験値貰えました笑い泣き

武器錬成出来ない問題解決しました!!

ありがとう運営…フォーエバー運営…永遠に…

早速錬成出来ていない「スーパーノヴァ」「ストームアンカー」「ナイトメアチェーン」をテリーに装備させて武器の経験値を稼ぎます物申す

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

錬成したい片手剣なんて無いよ笑い泣き