4.5周年記念ガチャは「さすらいの剣士テリー装備」でした

去年のピサロ装備より必須感の薄い装備です

「これ本当に使えるのか?」と疑っていますが、テリーは好きなキャラです

どれくらい好きかと言うと…ドラクエタクトで9万ジェム使ってテリーを完凸するくらい好きです

なので、テリーを信じてマイレージを使います

 

  1. さすらいの剣士テリー 20連
  2. 有償テリー 20連

 

合計40連する予定でした真顔

直近の私のガチャ成績は70連で虹1という引き弱ガーン

ここで挽回します

 

 

 

  らいめいのけん30連

 

 

 

なるほど…そう来るか

これで90連で虹1…ドラクエタクトの虹4%ガチャなら良くあることですが…

ウォークは7%ですよねゲロー

 

そっちがその気なら…

マンスリーミッションのマイレージ報酬を受け取り更に10連します

100連で虹1個なんてこと…そうそうありません

次の10連で虹を7個出して帳尻合わせします物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  有償らいめいのけん20連

 

 

 

 

今月に入ってから虹を見ていないので、現金を出して虹を見ようと思います

周年などの特別な期間はお得なガチャがあって助かりますゲロー

100連で虹1個なんてことこれっきりにしてくださいね…!

 

 

久しぶりの虹到来でスクショをミスする真顔

スラミチカットインなしで虹2個!!

いつも通り画面を隠して下から見ているとファンファーレが鳴り響くラブ

きっとピックアップです

 

 

チラッと見えましたが、全然分かりません

デインセレクション装備かゲッソリ

一気に見ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

らいめいのけん来ました!!

3月8日から始まる覚醒千里行楽できそう笑い泣き

あとは確定枠のみです

こちらはファンファーレ無し

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

偏り方ポーン

こう…上手いこと…こう…ねぇ!?

でも2本ゲット嬉しいです

 

2回目の有償引く意味ないかもしれませんが…

ガチャは来ている時に引け!です

ウィニングラン気分で20連目突入ですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

やめれば良かった真顔

 

 

 

  おわり

久しぶりに虹を見ることが出来てよかったです

今は「2000円損したな」っていう気分に支配されていますが、最新ピックアップ武器を2本も引けて本当に良かったです

今日から始まる覚醒千里行で大暴れさせます物申す