4月2日に新すごろく場「キボドスすごろく場」が実装されます

手に入るアクセサリーは「りゅうのうろこ」「ぐるぐるメガネ」「くらやみのミトン」の3種類のようです

そして、キボドスすごろく場の見た目は新規絵です

魔王城でしょうか?

ちなみに3周年のすごろく実装時に入っていたキボドスすごろく場がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方がカッコよかった

そんなキボドスすごろく場では、ギラ弱点の敵が多く登場するようです

ギラ弱点ということは…ヒャド弱点イオ弱点も多そう!

使ってくる属性はメラバギドルマ

 

大陸のイメージ的にもドルマをメインで使ってくるすごろく場になりそう

そうなると…使えそうなキャラは…

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!

配布の強いキャラ多めで簡単なすごろく場になりそう!

すごろく場追加と同時にくる才能開花前線のキャラも活躍しそう!

……つまり数体はすごろく要員にしかなれないキャラが出るのかゲッソリ

ギラ属性のキラーマジンガがすごろく専用筆頭かゲロー

キラーマジンガは最強であって欲しいよ…ガーン