スマートウォークが更新されました

ここで4.5周年記念~序章~で登場した関西弁のキャラの正体が分かるはず!

ドキドキしながら動画を見ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

馬でした真顔

自分のことを「ウチ」って言ってましたし、牝馬なのでしょう

実質ウマ娘です

しかも、このウマ娘ただのウマではありません

何故か導きの盾に付いてるコンパスを身に纏っていますポーン

ドラクエあるあるの重要人物が動物に変えられてるパターン!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは無さそうでした真顔

何はともあれ4.5周年の目玉コンテンツは「馬車」です

馬車にいるキャラは戦闘中に「いれかえ」をすることで一緒に戦えるようになります

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にフィールドで発動する能力を持っているようです

テリーのフィールド効果は「タップできる範囲が少し拡大する」を持っています

五感澄明の範囲も広がるのだろうか?

そして、馬車にいるキャラクターを強化することが出来るようです

 

 

 

 

 

 

 

 

装備や心珠をセットすることが出来ます!

次のレベルという項目もあったので、レベル上げも出来そうポーンポーン

テリーはイベント終わってもずっと馬車の中に居てくれるのだろうか?

きっとジャンピエを育てることも出来るようになりそう

 

 

 

  おわり

4.5周年のテリー装備はどうなんでしょうか?

私はメタル系が出てきた時に行動パターンが変わる周回武器は好きになれませんガーン

何よりもハーフアニバ武器に良い印象がない

去年の「獄炎の大剣」は復刻でやっと手に入れたのに、ギラ全体攻撃を使う機会が未だにない絶望

 

そして、皆さんはお気付きになったでしょうか

スマートウォークで登場したキャラの衣装…ニンジャのランの装備が…

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か一式装備じゃない!

防具下だけ出てない!

私と一緒で断罪の執行者防具下を入手していない!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じ見た目装備に

こういう時は苦し紛れでだいたい「霊獣のビスチェ下」を装備することになりますよね

(´・ω・)(・ω・`)ネー