3月12日からスラ熱キャンペーンが始まります

先出情報で分かっている内容は「無料ガチャ」のみです

去年も同じ時期に同じキャンペーンをやっていたので、振り返ってみましょう

 

 

 

 2023スラ熱キャンペーン

 

 

 

 

去年は〝育成イベント&イベントミッション達成で専用ガチャ券ゲット〟でした

内容は…

 

第1弾はランクアップ

第2弾はとくぎ書&錬金石鉱山

期間中ゴールドは倍

 

当時のゴールド不足は深刻で…

クソ雑魚ミストバーンの凸を諦めて、ゴールド集めに奔走した人が多かったと記憶しています

 

そして、イベントミッション達成で貰える「スラ熱チャンスSPスカウト券の切れ端」を人質に取られ、錬金石鉱山などを周回させられました

私は全てのミッションを達成し、無料ガチャ66連することができました爆  笑

66連の結果は、虹1枚でハヌマーンでしたゲッソリ

 

 

おわり

 

スラ熱キャンペーンに良い記憶はありません

2023年のキャンペーンは必要のないクエストを周回させられ、報酬で良いものが手に入るかどうかは運否天賦

徒労感が凄まじいキャンペーンでした

 

2024年も同じく専用ガチャありということで…

去年の二の舞になるのかなぁ笑い泣き