昇格報酬が豪華になった「うるう年記念特別大会」が終わりました

虹色のオーブや290ジェム、ホワイトオーブ290個などが貰える豪華な大会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトオーブ290個嬉しいよだれ

いつも以上に気合を入れて挑戦

パーフェクトで最終日を迎えました

ゴールドトロフィーを手に入れるためにも…頑張らねば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの最終日3戦すべてにbotが登場しました

こんなことあるんですねポーン

史上最も簡単な日曜日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

1位を獲得!

これでゴールドトロフィーは15個目

金銀銅全て10個以上あると強そうで良いですねよだれ