書きたいことは書いたので、箸休めのガチャです

2月29日と言えば…4年に1度の日

そんな特別な日に更新があったドラクエタクト

 

 

いや…

毎日が特別なevery dayだね( ・´ー・`)

大晦日だよドラえもんクレヨンしんちゃん金田一少年コナン合体スペシャルくらいの気持ちでガチャ引きます

…あれ?なんかこれ…ダメージあるな…ゲロー

 

 

  1. うるう年ガチャ 10連
  2. 魔界の王子ピサロガチャ 30連
  3. 有償魔界の王子ピサロガチャ 10連

 

 

合計50連します

うるう日にウォークで爆死したトラウマを乗り越えることは出来たのか!?

あっちがダメならきっとこっちは大丈夫!

 

 

 

  うるう年ガチャ10連

 

 

 

ミッション達成で手に入る「うるう年ガチャ券」を引きます

前回は銀世界でした

ですが、2月29日に引いたうるう年ガチャは一味違うはず物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

同じでした

「虹出て…常設出たらどうしよう…」と悩んでた自分が恥ずかしい

 

 

 

 

  王子ピサロガチャ 30連

 

 

 

虹が2枚も出ました

虹は出てるけど…ピックアップが…ゲロー

少し時間をおいて有償を引きます

 

 

 

  有償王子ピサロガチャ10連

 

 

 

1時間空けて正解だった!!

スラクト…モナン頼むよ!!

ピサロだよ…ピサロ…

 

 

 

 

 

 

 

 

剣持ってるけど違うよ…

 

 

 

  おわり

虹2枚抜きした時は「ピックアップ出た」と信じて疑わなかった

「素早さこれくらいで…ゲマと一緒に使って…良い感じになりそうよだれ

と全力で妄想しましたが…ダメでした

ダメな日はダメなんでしょうねガーン

 

虹の出は良いのですが、最近はピックアップが本当に出ません

4月の勇者に向けて運が貯まってるんだね笑い泣き