※追記

スコア40万以上出す方法はこちら

 

  大規模戦 決戦 覇王城EX24万点

 

 

 

 

最大8体のパーティ編成で挑むコンテンツ「大規模戦 決戦 覇王城!」の難易度EXを獲得スコア24万点でクリアできました

 

 

今回はとても分かりやすい作りになっています

四天王たちと相性の良いキャラを選択し、そこへ配置し叩くだけです

人それぞれ手持ちが違うと思うので、参考程度に見てください

 

 

 

大規模戦「決戦覇王城EX」攻略パーティー

 

 

 

こちらのパーティーでクリアしました

あとで気付きましたが、このパーティーで24万点は相当運が良かったです真顔

ハーゴン休み超弱点とは思いませんでした…

 

そして、今は大規模戦をやらない方が良いです

 

3月12日の才能開花キャラ「ジャミラス」「ムドー」がハマりそうです

それらのキャラを使いスコア更新出来そうな気がします

 

 

 

大規模戦「決戦覇王城EX」スコア24万点

 

 

 

2ターン目開始時の配置です

ここから四天王たちを倒して、最後にランディオルを囲んで倒すだけです

本当にそれだけでした

 

 

 

 

 

 

 

 

  おわり

 

 

一時は6位でウハウハでした

ですが、順調に順位は落ちています

今までと比べて攻略法が非常に分かりやすいので、夢中になってしまいますよだれ

5ターン以内にクリアできるよう頑張ります