ガラスのくつ第3章が追加され、目玉報酬の「セティアのこころS」が作れるようになりました

私は…やっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスのくつをゲットしました

まったりプレイですが、あと1週間もあるので、余裕で終わるはず

本当は…今日ガチャ日記の予定でした

でも…

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合わなかった笑い泣き

マイレージが間に合いませんでした

ここまで来たらせっかくなので、4年に1度の日に引こうと…今日引こうと…

すると朝の日記投稿に間に合わないなと真顔

 

 

明日ゆっくり書こう…

きっと水晶が出てテンション爆上げの日記になってるやろなぁ…

引く前は夢があっていいね!