待ちに待った新メガモン「バルザックビースト」が登場しました!

早速どこでもメガモンのバルザックと戦ってみます

まずは、火力防具で挑戦

 

 

 


 

 

 

1日1回の加護があるおかげで耐えてますが…普通なら死んでるね昇天

安定を求めて凱歌装備に変更します

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパーティーで挑戦します物申す

獣耐性とメラ耐性でダメージを激減しつつ、ラミアスと魔力の宝剣で相手のバフを剥がす作戦です

ルーンバックラー装備するの忘れたガーン

 

 

 

 

バルザックビースト戦

ラミアスのいきなりスキル「勇者の覚醒Lv」を上げる為に、初手は手動で勇者の証と守りの盾

早く勇者の覚醒Lv3にして守りの盾効果を得ねば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に上がっていますよだれ

ここからはオートで問題なし

凱歌のおかげでダメージも気にならない

 

 

 

 

 

 

 

 

加護ありと同じくらいに抑えることが出来ました

これはもう楽勝ですね!

状態変化解除がバシバシ決まり…

 

 

 

 

 

 

 

 

バルザックビーストの進化が終わりました

久しぶりに相手に何もさせず勝てるメガモンだよだれ

 

 

 


 

 

 

バルザックビーストのこころAをゲットポーン

超ラッキーです

この調子で溢れている討伐手形12枚を消化します物申す