『たんすミミックのほこら・強』を見つけました

事前情報で「状態異常がヤバい」ということを聞いたので、いきなりスキルで守りの盾効果のある装備で挑むことに

弱点はメラ属性とイオ属性

久しぶりに銀河の剣で行きます物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りに呪文…ありとあらゆる方法で様々な状態異常を狙ってくる

これは守りの盾必須だ滝汗

でもMP吸収は防げないガーン

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンがやりました

 

 

破壊の鉄球ぶん回して死にそうな仲間にとどめを刺しました笑い泣き

まさかの大ピンチ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ倒せました

あ…危なかった…

何はともあれ称号ゲットです

 

 

 

 

 

 

 

 

癖でスクショ前に一括受け取りしてしまったゲッソリ

今回の高難度は手強そう…