スマートウォークの更新で新装備や新アイテム、装備・こころ枠の追加等々…

様々な告知が入りました

主な内容がこちら

 

 

  1. イベントストーリー第3章追加
  2. ミネアが自宅付近に登場
  3. 新メガモン「バルザックビースト」
  4. ミネア装備「しんぴの水晶」
  5. まほうの単眼鏡
  6. 装備・こころ枠拡張
  7. モンスターバトルにチャレンジクエスト追加

 

 

イベント内容は薄めですが、枠拡張や期間限定のミネアの占いはとても嬉しい!!

では装備をメインに見ていきます物申す

 

 

 

  EX装備「しんぴの水晶」

 

 

 

 

見た目がとても良くて驚きました

この顔の見た目ありましたっけ…?

ほぼ本物や…!!

性能も良さそう

 

 

 

 

 

 

 

 

最新版「ダンシングロッド」みたいな性能です

ラッキータロットや癒しの占術で上がる「攻撃」「呪文威力」はステータス依存かな?

運次第で限界突破や更に攻撃力・呪文威力上昇などが発生します

まもりの盾効果が2ターン~4ターンというのは残念ですが、かなり強い回復武器です!

 

 

おわり

 

ハーフアニバーサリーが待ち遠しくなるスマートウォークでした

ここでEX回復武器を出すということは…「天地雷鳴士でも使えるよ?」というメッセージでしょうか?

それとも単純に「見た目水晶だけど杖だから!」と言い張れないから苦肉の策か滝汗

何はともあれ強い回復武器なので、マイレージで出てほしい!