バレンタイン記念イベント~ガラスのくつを目指して~第2章がスタートしています

第2章でやっと強敵が登場し、第3章でやっとメガモンが登場します

まったりとしたイベントです

そして、第3章に登場するファッションリーダーのシルエットがお知らせにありました

 

 

 

 

 

 

心のおしゃれ地図を失い、別の世界に移動する手段を無くして…長髪の女性キャラ…ドラクエ7の世界…

 

アイラ!?

 

と思っていましたが、ミネアらしい

メガモン的にもミネアか…

皆さん良く分かりますね

 

 

それにしても最近天気が悪いですね(自然な流れ)

そのせいで、なかなか招待状が集まりません

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと10連出来る

雨で外を出歩かないというのなら、ルーラで祠をやればいいものを…

 

 

桐生一馬が私を離してくれない

 

 

龍が如く8もほぼドラクエみたいな感じだし…ドラクエ12が出たら、ウォークもタクトも日記も書かなくなるなこれ…絶望

……まず私が生きている間にドラクエ12出るのか滝汗

様々な危機感を覚えながらも必要最低限のことはやっています

 

 

 

 

 

 

 

 

メガモン暗黒皇帝ガナサダイは終わっています!

手形も集まってきたので、新たなメガモンが待ち遠しいです