第何回目かのギルド大会が終わりました

私は密かに「久しぶりにプラチナ行くぞ!」と鼻息荒く戦っていました

その結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりましたね昇天

やりこみ勢が集まる有名な一流ギルドです

当たるギルド間違えてませんか?

いや…まだ諦めてはいけない

窮鼠猫を噛むという言葉もある

噛みつきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

青年テリーの攻撃がミスしてドラゴメタル落としきれず…

50程度しか差がないのにミスするか…

計算が狂いデスタムーアが暴れる昇天

負けたあとはちゃんとギルドチャットで言い訳しました真顔

私の言い訳だけは一流ギルドにも負けません!

 

はぁ…この負けたあとのモヤモヤだけはどうにかしたい

予選3戦目も強い

 

 

 

 

 

 

 

 

19人参加になるとこんなにも強いギルドと当たるのかゲロー

大変な戦いですが、私はあの負けを取り返したい

このモヤモヤは勝つことでしか晴らせないんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

執拗に完凸デスタムーアを狙いました

同じミスは絶対したくない

いつもの5割増しで集中して戦いました

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は前回と同じゴールド2位

ゴールドリーグは本当に惜しかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

何度目かの得点1位真顔

これも皆さんがどんな時でも諦めず戦ってくれるおかげですね

ありがとうございます

 

予選では最強クラスのギルドと戦い、ゴールドリーグではYouTuberがいるギルドと戦う濃ゆいギルド大会でした

貴重な経験をすることが出来ました

ですが、もう少し易しいギルド大会で美味しい思いをしたいです笑い泣き