錬金百式「ゾンビ編」が開始しました

ざっくりとした基本情報をどうぞ

 

  1. オススメ属性はメラ属性と無属性
  2. 確定で先制にするのに必要なすばやさは950以上?

 

オススメの属性はメラ属性と無属性です

ゾンビの心珠を装備して、いきなりスキルのフォースを解除した「はかいのてっきゅう」が強いです

お正月装備は優遇されます真顔

 

ヘルゴーストの素早さが高いです

935で抜かれました(円月輪なし)

ですが、そこまで意識する必要は無さそう

オートで1ターン撃破を目標にパーティーを作成します

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスとガード対策で円月輪を使用しました

ですが、円月輪なしで攻撃武器4本でも…そこまで差はないような…?

オートで何度か戦ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

運良く上振れを引くと1ターンで倒せることもありますが…9割2ターンです

レベル上げパーティーだとコストが足りません絶望

低レベルドラゴンたちを使う場合は、ブレアの炎槍が欲しくなります

上手いこと出来ている真顔

でも…まぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより快適に感じます

不思議!

経験値が美味しいので、2ターン撃破でゆっくりアクセサリー錬金を進めていきます