ランクマッチ3.5周年アニバーサリー杯フェーズ3でレジェンドに到達出来ました爆  笑

3.5周年以降のランクマッチは『完凸伝説のまもの使い』『完凸ソロ』『完凸カミュ』『完凸レック』『完凸ダークドレアム』をよく見かけました絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

オリハルコン以下ではカミュとレック対策なのか、完凸ソロ多め

マスターからは完凸レックと完凸伝説のまもの使い、完凸ダークドレアム…ときどき完凸ゲマと水着ピサロ

みんな強いし、みんな完凸ウインク

 

 

私はハーフアニバーサリーのキャラを捨てているので、テンプレパーティーは組めません

テンプレに強いパーティーを組むことに…

 

 

 

 

 

 

 

 

前まで幅を利かせていた「呪われしマルティナ」や「武闘家マァム」などの超速攻パーティーが減りました

そのおかげで、超火力のヴァレリアが行動できる!

 

 

 

 

 

 

 

 

レック、ドレアム、伝説のまもの使いの完凸パーティーも吹き飛ばします

レジェンドではあまり通用しませんが、マスターからレジェンドにあがるくらいならいけます!

 

 

 

 

127戦104勝23敗勝率81%

 

 

フェーズ3からはウェイト的にもハマり、あれよあれよと勝ち進むことができました

前回のマスター到達が92勝だったので、12勝分上乗せしただけでレジェンドです

毎回ポイントアップなら楽なのによだれ

 

 

 

おわり

 

最新の勇者レックがヒャド属性を持っているので、ヒャド有利な環境が続くことを祈ります

それとも…ヒャド耐性・広範囲デイン持ちの天敵が登場するのでしょうか滝汗

いつかの天敵に冷や冷やしながら闘技場を遊びます

 

 

ヒャドだけに!!!!!

 

 

オチたなニヤリ