3.5周年アニーバーサリー杯が始まり…フェーズ3まで来ました

闘技場生活いかがお過ごしでしょうか

私は、やっと…マスターに上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに闘技場をやっている方は本当に強い人ばかりで…

なかなか辛い戦いです

ムチばかりでは身が持たないので、とっておきのご褒美を…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

S1体確定の10連ガチャを引きます

狙い撃ち不可能ガチャですが、レギュラーキャラなどは出ません

ここで…虹を大量に出しちゃいましょうニヤリ

ロザリーと水着ピサロ欲しいなぁ…よだれ

 

 

 

  3.5周年アニバ杯ガチャ

 

 

 

 

タクトの先が青色で不安でしたが、道中に虹がありました!

確定以外で1枚S出たら上出来です

ロザリーとピサロだなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

道具ではないが、何とも言えないラインのキャラだ…!!

でもガボは嬉しい爆  笑

 

 

 

  おわり

新しいキャラは出ませんでした

ですが、好きなキャラのガボが出ました!

無料で道具なしのS2体なら上出来でしょう

ランクマッチが毎回アニバーサリー杯と同じ仕様だったらなぁ…よだれ