一昔前の話…

やはり断罪の執行者装備を諦めきれず「今日歩いた分のマイレージで10連出来ないかな…」と確認したら10連分貯まっていました

これは…引けってことですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

天使っぽい人もこう言ってる

大丈夫だ。問題ない。

と言えるようにファイナルラスト10連ガチャしました物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリのガチャです

ギリギリ過ぎてガチャ演出を撮り逃す真顔

キラキラ+オーロラ流星群の虹確定演出を頂きましたニヤリ

しかもファンファーレが鳴っています!!

いつも通り画面を隠して下から少しずつ…少しずつ見ていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで来た

ガチできた

本当にキタ――(゚∀゚)――!!

足が見えます

これで全身揃いましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…

本当に出たと思ってガッツポーズしたんだよなぁ…ガーン

出ないものは出ないんだな…笑い泣き