じぶん(主人公)をサポート出来る「セティアのゴスロリ装備ふくびき」

なかなか強烈な見た目で登場しました

タイプ1は平成の時代に居そう

 

とりあえず配布の10連分だけ引きます

10連だけだと味気ないので、他にも色々配られたガチャを消化する回にします物申す

今回引くガチャは…

 

 

  1. スパスタ装備10連
  2. 大海賊装備10連
  3. おたからフェス50連
  4. セティア装備10連

 

 

合計80連します

大量のガチャ券が配布されていました

前座の復刻系ガチャで悪運を吐き出し、セティア装備で武器を出す作戦ですニヤリ

 

 

 

  スパスタ・大海賊20連

 

 

 

最初の10連でスラミチカットイン

そして、スパスタのピックアップ頭が出ました

メラ属性ダメージUP防具は頭が良く出ます滝汗

 

 

 

  おたからフェス50連

危うく忘れるところだった「おたからフェス」

ちゃんと最終日のレーダー消化していた自分を褒めたい

このガチャはゴチャ混ぜ狙い撃ち不可能ガチャです

 

 

 

 

 

 

 

 

くさなぎ防具が欲しいです

本当に欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメそう絶望

ピックアップなしガチャなので、スラミチカットインが無いことに気付く

残り40連は全部スキップすることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  セティア装備10連

星5排出率7%とは思えない引きが続きます

ドラクエタクトのガチャ引いてる気分ですゲロー

ゴールデンクレイモアの上振れの反動をずっと受けているガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐちぐち言ってたらスラミチキタ――(゚∀゚)――!!

いつものように画面を隠してファンファーレを楽しみながら少しずつ画面を覗く

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ファンファーレ2回も鳴りました

ピックアップ2枚抜きかと思ったら違いました真顔

 

 

 

  おわり

 

 

 

有償引くかどうか悩んでいましたが、小悪魔装備で全身揃っているような気分になれました

小悪魔セティアのロッドを15章で少し使ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

私の装備では安定して鉄球ワンパンは難しそう

そもそもドラゴンのレベルが低くて確定で先制出来る素早さを確保できない真顔

結局円月輪に戻すことになりました笑い泣き