皆さんは宝の地図登場以降の武器錬成どうしているでしょうか?

私は全くやっていません滝汗

導きの欠片は宝の地図に使いたいです

何よりも…錬成用の武器を装備する枠がありませんゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

錬成する武器はストーリーを周回する時に“行動する必要がないキャラ”に装備させていました

ですが、昨今のいきなりスキル

動かなくても存在するだけで役割を果たせるいきなりスキルが多すぎて…装備する枠に余裕がない

武器の経験値を稼げないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトメアチェーンの頃から錬成出来ていません

スーパーノヴァやストームアンカーも系統が統一されているクエストで使えるので、なるべく錬成しておきたい気持ちはあるキョロキョロ

 

どうしましょうか…ガーン

レベル上げ難易度の低い地図周回する時にやるしかないのか…?

もう少し自宅で戦闘しないとダメだなガーン