高難度クエスト「モテモテ様大好きファンクラブ」

こちらのチャレンジ2をクリア出来ました

攻略動画を参考にして、パーティーを作り挑戦物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

王道の攻略法は“毒”“混乱”などの状態異常を駆使した戦い方のようです

そのせいで、どの攻略動画も運要素があります

チャレンジ1をクリア出来た時点で欲しいアイテムは回収出来ているので、無理にチャレンジ2をやる必要はないですが…

 

 

攻略動画を再現できる可能性があるなら1度は挑戦してみたい!!

 

 

とりあえず…攻略動画のようにギャスモンに混乱を入れて…

思う場所に移動せず絶望

「まぁ…どうにかなるでしょう」と続行

運良く死神貴族は足止め成功

その後は自己流で戦いました

 

 

 

 

 

 

 

 

1発でクリアできました爆  笑

凸の暴力でクリアなら意外とできます

でもミッション1個もクリアしてないので、意味はないです!!

何の為にやったんだこれ…ガーン

ミッションコンプリートは追憶追加後にしましょ…ガーン