よみがえれ天の箱舟高難度クエストが開催しています

完全に忘れていました

当日にパーティーを作成して挑戦

 

 

……難しいぞこれ滝汗

全体攻撃メインで敵の手数が多い

更に冥土の烙印ジバリーナが痛い

 

 

先にウィングデビルを覇王斬で飛ばして…

その後無属性になった覇王斬でガナサダイを削る作戦にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

超気合いため、フォースブラストの覇王斬が炸裂!!

これでもう楽勝です

魅了も入り…順調に戦えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃくねつ痛すぎ笑い泣き

多分これは…戦い方が違う…

クリア人のブログを見たらガナサダイから倒していました

真似しよう

 

 

 

 

高難度「暗黒皇帝ガナサダイ」

 

 

 

 

こちらのパーティーで挑戦

大神官の素早さ810にしてもガナサダイに抜かれました

メラ属性の攻撃が地味に痛すぎるので、防具は凱歌にしました

でも…ガナサダイから倒すなら火力防具で良かったのかな滝汗

ほとんどオートと変わらないので、短めにいきます

 

 

 

 

 

 

 

 

暗黒皇帝ガナサダイのHPオレンジ色のタイミングで魅了が入りました

これは…押し切れる!!と判断して捨て身からフォースブラストで勝負を決めることに

 

 

 

 

 

 

 

 

剣魔合一も入り、パーフェクトなダメージ!!

いきなりスキルの会心追撃ダメージが1発1万超える滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの領域を超えている

あとはウィングデビルを倒すだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと終わった…長かった…

 

 

 

 

 

 

 

あとでみんドラを見たら“全体攻撃が多いから守り人を入れる方が良い”と書かれていました

確かにそうだな…ってクリアした後に思いました真顔

あぁ…守り人の軽減ありきだったんだな…

無駄に苦労したよ笑い泣き