完敗した15章10話のブレアにリベンジを果たしました

雨の中画面をしっかり見ていなかったので、敗因が分かっていませんでした

再戦してやっと分かりました

 

 

ゴッドハンドに火種

ゴッドガード発動で瀕死

ゴッドハンド死亡

パーティー巻き込まれ壊滅

 

 

こういう事になっていたようです

今回は気を付けながら戦いました

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶねええええ!!

今回も火種で死んだよウインク

魅了入ってなかったらまた負けてたよ絶望

あとは歩いて、めったに枠倒して、ブレアのこころ覚醒物申す

と思っていたらサイドストーリーまでクリアしないとダメなようです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもストーリー解放には専用アイテムが必要ガーン

フィールドに落ちているので、集めて解放の作業を繰り返し15章サイドストーリー4話に到達

みんドラで強いと言われていたボスが登場します

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!弱い!

火種も凍てつく波動もないので、メラ耐性盛りで挑めば問題なし!

 

 

 

 

 

 

 

 

これでブレアのこころ覚醒が解放されました

やっと…やっと自由に歩けます!

やっと自由にクエストを選んで遊べます!

解放されました爆  笑