真・ドラクエ6イベントの終わりが近くなってきました

やり残したことはないか…確認する時期です

ドランゴやアクバーの凸状況やレベル上げ

他にも…

 

  • 超巨大ボスバトル
  • 封印されし幻の大地の高難度
  • よみがえりし悪夢の魔神

 

等々…

意外とやることはいっぱいありました

イベントポータルのベストドレッサーを見れば、やり残しは一目瞭然!

 

 

 

 

 

 

 

 

一昔前の私はこれを確認して、超巨大ボスバトルLv20を攻略開始しました

でも今回優しいですよね

「じゃしんぞう」や「超巨大ボスバトル」などの使わない仲間集めや高難度を全てクリアしなくてもアイテム全部回収出来るなんて!!

改心したのかしら!?

育成クエストでスタミナ草の消化をし、やっとベストドレッサーの報酬を受け取れます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

えっちょっと待って

ベストドレッサーの称号手に入れるには、結局全ミッション達成する必要あるの?

 

 

 

 

 

 

えっ…じゃあこの「ゲージMAX!!」みたいな演出なに?

 

 

もう報酬ないぜ!みたいな顔してるけど…全ミッションやらないとじゃん真顔

お知らせ読まないライトユーザーの「うわぁ…ゴールまで遠すぎ…全然やれてないじゃん…」「こんなにやらないといけないとか…クソゲー」とストレスが溜まらないようにする為にこうしたの!?

 

確かに知らなければ幸せな事ってあるからね!!

 

これ考えた人天才だな!!

残り数日で「じゃしんぞう」20体集めるぞ畜生!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次のイベントにスタミナ草いっぱい残せる予定だったのに笑い泣き

残り60個になってしまったよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

モナンの姿がプロデューサーになったよ

称号「ベストドレッサー」をゲットするには超高難度のよみがえりし悪夢の魔神チャレンジ2をクリアしないといけないとは…

今までの努力が無駄になるミッションを最後に追加するのはやめたほうがいいとおもうの