ずーっと放置してきた超巨大ボスバトル大魔王デスタムーア

ミレーユなしでLv15を1回でクリアできる攻略動画が出てからやろうと思っていました

ですが、なかなか出ない…レック入りでも無理なのか…?

重い腰を上げて調べてみました

 

 

どうやらミレーユなしでLv15を1回でクリアするのは無理らしい

 

 

レックを入れても無理らしい

じゃあ何故レックはヒャド息を持たされたんだ…?

巨大ボスバトル作った人とキャラ性能決める人で意思疎通出来ているのか…?

色々とスッキリしませんが、『ミレーユなしでLv15を1回でクリア』の攻略動画が出ることは無さそう

仕方なく自力で超巨大ボスバトルをやることに

 

 

 

Lv20大魔王デスタムーアを2回でクリア

 

 

 

ギルド協力バトル 超巨大ボスバトル大魔王デスタムーアで使用したパーティーを使います

ミレーユなしで100万以上スコアを出せたパーティー

私の手持ちでこれ以上適正のあるパーティーはないでしょう!

思った以上に快適

地球に来たナッパの気分です

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にLv19

しかも2回の挑戦でクリア!!

完凸ヴァレリアを持っていて良かったと感動

初めてのLv20大魔王デスタムーアの結果はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

やってしまった

1回クリアは絶対無理なんだから…最後の雑魚敵倒す必要なかったんだ…

クリアは出来ましたが、3回の挑戦が必要でした

 

 

 

 

5倍チャレンジLv20大魔王デスタムーア

 

 

 

2回で行ける!と確信して5倍チャレンジ

1回目の挑戦で良い感じに減らすことが出来ました

あとは本体にヒャド耐性ダウンの入り次第

 

 

 


 

 

 

これは…いけそうな気がする…!

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました!

Lv20を2回でクリア出来ました

 

 

 

おわり

 

 

 

大量のアイテムをゲット出来ました爆  笑

最近は完凸ヴァレリアに助けられっぱなしです

 

それにしても今回の巨大ボスバトルは大変でした

ミレーユの有無で効率が違いすぎる

物理を封じるとこんなにも犠牲者が出るんですね

 

普段使う勇者たちが使えないと自分の手持ちの貧弱さに泣けてきます

将来的に実装される属性優遇高難度「五天魔イベント」の事を考えると…

ついていけるか不安になります昇天