ストーリー15章追加と並行して行われているイベントよみがえれ天の箱舟

第3章が始まる前に大賢者の記憶をすべて復元しようと奮闘

その結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合いませんでした真顔

薄々気づいていましたが…どうやら私は魔物を倒す数が少ないようです

家で戦闘しませんし、ウォークモードで戦闘オフにしていること多いからなぁ…ガーン

復元される記憶もショボくなってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ…前半あれだけ飛ばしたら…ねぇ?

イベントストーリーの方も頭がおかしくなりそうです

 

 

 

 

 

 

何言ってんだこいつ

 

 

AIが書いた文章か?

それともゼアル何人かいるん?

仙水忍みたいに主人格のゼアルを含めて7人の暗黒天使(ダークエンジェル)を飼ってるん?

 

 

急激にイベントへの興味が薄れました笑い泣き

でも大賢者の記憶は気になるので、最後まで頑張ります