1月31日にくると思っていたスマートウォークが1日早く来ました

内容は

 

『ストーリー15章追加』

『2月1日天の箱舟3章開始』

『2月7日おたからフェスティバル』

 

この3本

思っているよりも早くストーリー15章が追加されました

/(^o^)\

 

 

 

  ストーリー15章追加記念

 

 

 

ストーリー15章追加を記念してブレアのこころ覚醒ブレア装備が登場します

未だに使えるブレアのこころが覚醒するとは…超絶微調整だろうな絶望

装備も最近の武器と比べたら、そこまで強くないような…?

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりスキル『不滅の怨炎』のゾンビ化がどこまで効くか…

ほぼ確実に入るレベルなのでしょうか?

ミスやガードのある物理でワンパンを狙うことはそうそうないので、マイレージは安心して執行者ガチャに使えます

 

 

 

おわり

 

 

てっきり15章追加はスマートウォークで公開日を告知してから導きのかけら残しておけよ!とアナウンスしてくれると信じていました

柴Pに裏切られました真顔

 

 

 


 

 

 

導きの欠片がありません笑い泣き

せめて導きの欠片を交換できる交換所更新前なら準備出来たのに…!

15章はゆっくり進めます