CMを見ると貰える異世界情報局SPスカウト券が10枚貯まりました

ピックアップなしの狙い撃ち不可能ガチャです

ですが、CMを見るだけで引けるガチャにしては…結構良いラインアップ

軍神トガミヒメやスライムマデュラ、妖魔ジュリアンテあたりが出たら最高です

 

更にウォークと違い、ガチャを引くと貰えるモナンメダルは何色であっても使い道がある

CMを見るだけでかなりお得です

 

 

毎日見た方が良い!

 

 

と言いながらも私はちょいちょい忘れているキョロキョロ

限定キャラが出ることを祈って10連します

 

 

と言っていましたが…この日記の投稿がどんどん遅れて…奥へ奥へ…

気が付けば40連分の結果が溜まっていました真顔

時の流れの速さに震えます

では…40連の結果をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にゲリュオンが出ました!

これで1凸です

良いキャラは出ませんでしたが、モナンメダルが溜まるのは本当に有難い

毎日コツコツ無料でガチャ券貯めて10連引けるのは楽しいですよだれ