貯まりに貯まった様々なガチャを消化していきます

忘れていた…という感覚に近いくらいガチャ引きたくないという感情に支配されています

無料100連の時にも言いましたが…なんかこう…ビビっと来ない!

出る気がしない笑い泣き

 

でも引きます

意外と虹は出ていたので…ちょっと期待できるようになりました!

 

  • デスタムーア 10連
  • チャモロ 10連
  • レック 20連

 

合計40連します

どこかで虹を出して…ファンファーレが鳴る!

イメージは出来ていますニヤリ

 

 

 

  大魔王デスタムーアガチャ

 

 

 

 

まずは特殊な仕様の大魔王デスタムーアガチャから引きます

「A以上確定」のスタンプ枠がS出現率50%になっています

ピックアップAがないおかげでしょうか?

それならこれから先もピックアップAいらないよおねがい

ピックアップSの排出率はどうなっているでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

11%で大魔王デスタムーアが出るおねがい

私が辿り着くことはないですが…良いなぁ…よだれ

配布分で出ないかな…夢を見ながら回します

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

と思ったら何も来てませんでした

一瞬妖魔ジュリアンテかと思った

 

 

 

  チャモロガチャ

このチャモロ10連はスマホフェスの報酬で頂いたものです

あの日は豪華配布でしたね!

今度こそ…配布分でピックアップを!

 

 

 

 

 

 

 

 

配布で銀世界

スマホフェスの配布は銀世界

ウォークも銀世界

 

 

 

  レックガチャ

 

 

配布3枚とタクトポイントを使って20連

連続で銀世界からのピックアップA

一瞬レベル上げ忘れてる…?と焦ったけどバトルロードないんだった

一安心

 

 

  おわり

40連でピックアップが出るほどガチャは甘くない!

ドラクエ6に関係する新キャラをガチャからゲット出来ないかもしれない絶望

去年の真ドラクエ4キャラもガチャから出なかったな…!!