3.5周年目玉イベントのひとつ最大100連無料ガチャ

キャンペーン期間中にログインすると10連券が1枚貰えます

それが10日間ということで…最大100連無料でガチャ出来ますよだれ

 

 

ほぼ全てのキャラが排出されるゴチャ混ぜガチャなので、狙い撃ちは出来ません

ですが、これだけのガチャ限定キャラが入っていれば…!

レギュラーキャラや常設落ちしたキャラなんてそうそう出ません!

もしも願いが叶うなら…水着ピサロロザリー伝説のまもの使いが欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

3.5周年初日に10連しました

それ以外はなんて言うか…こう…ガチャ引く気分になれなくて…

時期がズレてしまったガーン

最近ビビッと「ガチャ引きたい!」という衝動に駆られません

虹が出てほしいのか…出てほしくないのか…フラフラしながら引きます

 

 

 

 

  3.5周年無料ガチャ90連

  • キラーマシン3
  • ガボ
  • エース

 

 

無料で引けるゴチャ混ぜガチャからよく出るディアノーグエース

闇鍋入りからコンスタントに引き…気が付けば3凸

一昔前のプリン枠になりつつある滝汗

開花で強くなるよねおねがい

キラーマシン3も地味によく出てる

 

 

ガボ3凸目は嬉しいです

開花交換券で節目の3凸にしようか悩むこともある会心キャラ

ここで3凸出来たのは大きな収穫です

 

 

そして…引いていて気付きました

すごろく用に新しめのAランクも欲しい!

こういう無料ガチャでA出しておきたい!

ちょっとテンションが上がったところで90連目

虹でも…金でも…なんでも大量に出てくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

違う  違う  そうじゃ  そうじゃない

 

 

 

  S確定100連目

 

 

 

最後の100連目はS1体確定です

道具以外なら何でも良いです

贅沢は言いません

道具以外でお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スラクトありでも確定枠のみ…

でもこれで…キャラの凸が進めば…!!

ファンファーレはなし…いつものように画面を少しずつ見ていく…

 

 

あぁ…これは…

私の大好きなキャラだ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  3.5周年100連無料ガチャの結果

100連

S5(S確定1) キラマ3 ガボ エース アクデ 竜王

 

 

ほぼ確率通りでした

道具になったSはアークデーモンと最後の確定枠のみ

これだけゴチャ混ぜでもレギュラー出るんかいって思いました

 

無料でこれだけ貰えたら文句はないですが…最後!

最後のS確定枠でワクワクしたかった!

本当に少し画面が見えただけで竜王だと分かりました

こんなに大きかったんだね…竜王…

才能開花しないかなおねがい