2024年2月4日でCoke ONコラボが終了します

皆さんは意識して限定のこころ集めなどをしていますか?

私は全くやっていません

こころがどれだけ集まっているのか…それすら知りません滝汗

恐怖を抱きながら確認します

 

 

 

  Coke ONコラボ限定こころ

 

 

レッドパンサーとグレープマーマンだけこころSがありました!

カフェまじんはA止まり…

 

こころ道で使うのはレッドパンサーカフェまじん

持っておかないとダメなパターン…?と不安になりましたが、どうやら他のこころでも大丈夫そう

肝を冷やしました

 

 

 

  Coke ONコラボ交換所

 

 

 

 

一番見たくないCoke ONコラボ交換所

全然取ってません

地図すら取ってません絶望

メダルが足りるか不安です

慎重に交換します

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでしか手に入らないものを1個ずつ取りました

ファンタハンマーと着ぐるみの全回収は…多分間に合わないなガーン

 

 

 

  Coke ONコラボスタンプ

 

 

 

Coke ONアプリ側のコラボドラゴンクエストウォークコラボチャレンジ

今回は忘れずに毎回参加することができました!

全てのスタンプを獲得し、ドリンクチケットも回収出来ました

 

 

 

  おわり

Coke ON宝の地図やタマゴには手を出しませんでした

ほこら無しのこころ集めも狂気の沙汰と判断し、端から諦めていました

めんどくさいものは一切やらず「スタンプシート」や「ドリンクチケット」などの美味しいものだけ頂きましたよだれ

 

毎週貰えるマイレージは本当に有難いです

合計6000Pも貰えたそうです

普段より6連も多くガチャ引けました真顔