あくまの書のほこらが登場しました

今回の祠の難しさは初手の悪魔のパルプンテ次第です

1ターン目に凄まじい素早さから必ず使用してきます

先手を取るには素早さ1100以上必要とか…

そんな厄介な祠のコスト制限を想定して戦ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンの祠の挑戦条件は非常にめんどくさいものが多い

全ての祠にコスト制限が追加されているのでしょうか?

パーティー作り直すの嫌だよ…ガーン

 

 

 

あくまの書のほこら

 

 

 

ドルマとメラが弱点ということで「銀河の剣」を久しぶりに使います

直撃&超会心を決めます

では、戦闘開始物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦の悪魔のパルプンテは全身が急所になりました真顔

対魔忍みたいな状況になったということでしょうか?

銀河の剣を装備して全員全身が急所状態って…超ボーナスじゃないか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスでした

2ターンで終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦からBをゲットしましたポーン

悪魔のパルプンテが超ラッキーだったので、難しいかどうか…分かりませんでした滝汗