家でドラクエウォークをやりたくない黒井です

なので、私は『ほこら』をあまりやりません

外で立ち止まってやりたくないですし…ルーラでやるのもよく忘れます

…この前のトマホーガーのほこらミッションクリアしたか不安になってきました滝汗

 

 

それでもほこらで手に入るこころは強いものが多い!

やらないわけにはいかない!

でもその分敵も強くて、時間がかかる絶望

 

 

そんなめんどくさがりな私の救世主がゴールデンクレイモア

最近の難しいほこらはジバリア弱点が多いです

ゴールデンクレイモアさえあれば…天気のほこらも…

 

 

 

 

 

 

 

 

2発で終わりますポーン

会心必中とフォースブラストの組み合わせが強い!

2発で終わるとは…守り人入れてパーティー作り直そう滝汗

他にも推奨Lv特級職60のれんごくまちょうのほこらも楽々

 

 

 

 

 

 

 

 

6万ジェム出してゴールデンクレイモア買った甲斐があったよ笑い泣き

「ほこらの消化が一気に楽になった!」と喜んでいたら挑戦条件が増えました

まぁ…面倒な条件のほこらは放置すれば良いだけだから問題ないけどね

スッキリはしないよねキョロキョロ