真・ナンバリングイベント中の雰囲気を感じられないくらいお正月ガチャ」「3.5周年ガチャ」「3.5周年Wピックアップガチャ」「育成素材集めに支配されているドラクエタクト

 

正直…正直に言うと…

真ドラクエ6の何をやっていなくて、何をやらなくてはいけないのか把握していない真顔

1月11日以降ドラクエ6イベント周回してないからね真顔

最近のドラクエタクトお得な育成イベントを周年に被せすぎて

 

 

周年=育成期間

 

 

になっちゃってるからね

周年で行われるナンバリングイベントが一番影薄いからね

ということで、私の真・ドラクエ6イベント何が終わっていて、何をやらなくてはいけないのか

確認します物申す

 

 

 

 

  イベントドロップキャラ周回

 

 

 

 

絶対やらなくてはいけないドランゴ」「アクバー集めは終了しています

どちらもかなり強いので、S9A9にしてバトルロードで育成も完了

他に低ランクのイベントモンスター集めもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶちベホマラーは3凸

スカルライダーは4凸

モコモコじゅうも4凸

ぶちベホマラーとスカルライダーは「余裕があったら、完凸させよう!」と思っていましたが、案の定余裕なんてなかった

 

 

 

 

  ベストドレッサー

 

 

 

個人的に重要な目指せ!ベストドレッサー

残すは“超巨大ボスバトルのミッション”のみ

ミレーユなしで15を1回でクリア出来る攻略動画まだですかおねがい

 

 

 

 

  イベント装備

 

 

 

ベストドレッサー分の錬金は終わっていますが…

“使える錬金が完成しているのか”は確認していませんでした

良い機会だ!と確認しました

 

多分…大丈夫そう

ふしぎなボレロは素早さで埋めたかったけど…賢さで大丈夫だよね?

 

 

 

 

  おわり

コロナの高熱に苦しんでいた時期だった為、ちょいちょい記憶にないものがあります真顔

でも良い感じにちゃんと終わっていました!

過去の自分を褒めてやりたい

準備万端で真・ドラクエ6最後の更新とDQMSLコラボを迎えることが出来そうです