見た目と技名がパーフェクトな断罪の執行者装備ふくびき

天使装備ではなく、断罪の執行者装備でした

英語ではなく、ドイツ語使う滅却師並みにカッコいいです

中二病全開の装備を引いていきます

 

 

  • 断罪の執行者40連
  • 有償断罪の執行者10連

 

 

合計50連します

武器だけでなく、防具全身…出来れば防具上下が一番欲しいです!

本当に頼みます!!

 

 

 

  断罪の執行者40連

 

 

 

よーし!

虹全く出ないけどピックアップ出ました爆  笑

防具上ですが、問題なし!

次で防具下を出します物申す

 

 

 

  有償断罪の執行者10連

 

 

 

あードキッとしたぁ…

ファンファーレ鳴った時ドキッっとした

バレンタインデーに女子に話しかけられる時くらいドキッとした

 

 

 

  おわり

50連でピックアップは1個だけでした

でも上があれば…下無くても問題ない可能性も…

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん…

やっぱり上下揃えたい

ていうか頭も欲しい

ガチャ終了までにあと何回引けるだろうか…笑い泣き