新メガモン暗黒皇帝ガナサダイが登場しました

強さは星3つということで、魔王オムド・レクスと比べたら楽な相手です

弱点はドルマ属性バギ属性でした

 

 

 

 

 

 

 

 

マホカンタを使用してくるので、物理で攻めるのがオススメです

私が使うパーティーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

バギとドルマの装備で行きます!

「ドルマブレスでダメージ出せるからニンジャの影縛りにも期待!」と思いましたが、影縛りは入らないっぽい…ガーン

そして、メガモン暗黒皇帝ガナサダイは全体攻撃が多めです

敵から攻撃を受けると発動する冥土の烙印も地味に痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

全体に150前後のダメージ絶望

メラゾーマやはげしいほのお、しゃくねつなどのメラ属性が多いので、メラ耐性盛る方がオート攻略安定しそうな予感

では戦闘開始です物申す

 

 

 

暗黒皇帝ガナサダイ戦

 

 

 

 

破壊の鉄球も強いですが、魔力の宝剣が頭ひとつ抜けている

これに会心追撃と状態変化解除があるんだよな…滝汗

オートで難なく進みます

 

 

 

 

 

 

 

 

耐性何も盛らなかったせいで後半の全体攻撃がかなり痛い

1日1回の軽減があるからどうにかなってるけど…軽減なかったら死んでるな昇天

フルオートだと凱歌装備の方が安定しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の初見はDランク

軽減なしで戦ってみてパーティー組み直します

せっかく自然とニンジャが入るのに影縛り耐性ありは残念…ガーン