強者集う「3.5周年記念ボスバトル」がスタートしました

各ステージのミッションを達成すると、交換所でラミアスのつるぎ???系のかけらと交換できる3.5周年記念勲章を入手することができます

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーハードまでのミッションをクリアすると、全てのアイテムと交換出来ます

???系のかけらラミアスのつるぎだけを回収するのはかなり楽です

いつもの高難度攻略パーティーである程度まではいけます

是非挑戦してゲットしましょう!

 

 

ここからはEXのクリアパーティーと攻略動画を載せます

EXは、少額のジェムと登頂した先着100名に名誉が頂けるだけなので、無理にクリアする必要はありません

 

 

 

  大魔王ミルドラースEX

 

 

 

 

それなりに難しかったです

でも誰か死んでも大丈夫なので、いつもよりは楽にクリア出来ました!

 

 

 

 

  大魔王デスタムーアEX

 

 

 

今までやってきた高難度の中で一番衝撃的でした

最初のターン後ろに下がって「手」に攻撃されないようにするだけでクリア出来ました

不具合を疑うレベルで弱かったです

ボッコボコに出来たので快感でした

 

 

 

  魔王オルゴデミーラEX

 

 

 

攻略動画の通りに戦いました

初日に何度か挑戦しましたが、クリア出来ず断念…

堅すぎるよ…と思ったら、時間をかけてHPを減らしすぎずに待てば物理耐性などは消えるのね…

 

 

 

  暗黒神ラプソーンEX

 

 

 

攻略動画の通りに戦いました

敵のHP調整があるので、なるべくステータスは動画に近づけた方が早く終わります

そして、物理耐性ダウンの入り具合などで行動が変わってしまうので、ある程度自分で判断して行動させた方が楽にクリア出来ます

 

 

 

  堕天使エルギオスEX

 

 

 

攻略動画の通りに戦いました

堕天使エルギオスとバルボロスの攻撃が偏って勇者レックが死んだ時は驚きました昇天

 

 

 

  おわり

前回の2.5周年はカミュのターゲットと動きがランダムすぎてどうやっても時間がかかりました絶望

今回は運要素がかなり減り、安定して攻略できるようになっています

難易度もそこまで高くない

 

残りはウルノーガEXのみ

自分でやってみましたが…多分…ミレーユいたら行ける

でも私はミレーユを持っていませんウインク

どうしましょ