3.5周年が始まってしまいました

周年イベント初日やることと言えば…

 

 

ガチャです

 

 

ガチャを引かなきゃ始まりません!

始まる前はまだ何も失っていないので、胸にはドキドキワクワクしかありません

でもひとたび始まってしまったら…得るか…失うか…

ふたつにひとつ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

この50連で勝負を決めます物申す

 

 

 

  勇者レックガチャ50連

  • ドルマゲス
  • マジンガ
  • スラリンガル

 

 

ネコ科多めポーン

虹3枚も出ましたが、ピックアップは出ず…

本当に最近ピックアップ引けません笑い泣き

 

 

運悪い気がするので、少し時間を空ける

3000ジェムのクエスト消化したり…ラジバンダリ…

アプリも再起動し、覚悟を決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

私の覚悟に反応したかのような引き!!

金も多めで2枚抜きに期待できます

50連で4枚も虹出たら…ピックアップ出るよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の祈りが強すぎて画面を隠す手が触れていたようで…演出飛んだよ昇天

気付いたらカイザーが居たよ昇天

 

 

 

  勇者レック入手の儀

2年連続で周年キャラを無料で手に入れる儀式を執り行います

去年は虹のモナンメダル368枚で2.5周年を迎えました

今年は虹のモナンメダルは何枚貯まったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

3.5周年を迎え、周年ガチャを引き終えた時点で虹のモナンメダルは478枚ありました

1年間で260枚集まっています

お得ガチャ万歳

1年間の総課金額21万円万歳笑い泣き

21万円課金して、お得ガチャばかり引いていると、1年間で200枚以上の虹のモナンメダル集まるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい無料でレック手に入れたよぉよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年もダメだったよ…

この時期は運が悪いのかな笑い泣き