スマホフェスを記念して1日限定で登場するギガモン「魔王オムド・レクス」の詳細が告知されました

1日限定魔王オムド・レクスの出現スケジュールはこちら

 

 

【1回目】

9時~13時59分

 

【2回目】

19時~22時59分

 

 

計2回出現し、ギガルーラポイントなしで出現時間内であれば何度でも挑戦可能です

無限に魔王オムド・レクスのこころが手に入る救済イベント!?と一瞬思いましたが、こころはドロップしないようです

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ何のためにギガモン版のオムドやるんだ?

と読み進めていくと…累計討伐ポイントの報酬にDQモンスターズ3発売記念ふくびき補助券魔王オムド・レクスこころボックスがあるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

報酬はガチャ券10連分とこころボックス1個だけのようです

100Pと200Pで獲得できるので、順位関係なく参加するだけで回収できそう

あとは特ギガを討伐すると特別なテキスト称号も入手可能

早速ギガモン魔王オムド・レクス討伐パーティーを作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のバフ消しまくりパーティー…よだれ

強いか分かりませんが楽しみです